MENU

Alexandros(アレキサンドロス)CDJ2223セトリ|弾き語り川上洋平も!

Alexandros(アレキサンドロス)は昨年に引き続いての出演で、12月28日18:45からのEARTHSTAGEでのパフォーマンスでした。

同日に出演を予定していたUruの出演キャンセルに伴い、川上洋平([Alexandros])が弾き語りで20:00からGALAXY STAGEに急遽出演することになり、会場には少々の混乱がありましたがその反応は一体どんなものだったのでしょうか。

この記事では

  • [Alexandros]のCDJ2223セトリと観客の反応
  • 川上洋平([Alexandros])のセトリと観客の反応
  • Uruの出演キャンセル理由

についてまとめました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

Alexandros(アレキサンドロス)CDJ2223セトリと観客の反応

【セットリスト】

  1. SNOW SOUND
  2. Kick & Spin
  3. 無心拍数
  4. Girl A
  5. we are still kids & stray cats
  6. 12/26以降の年末ソング
  7. Baby’s Alright
  8. 閃光
  • 演奏凄くて鳥肌!
  • 盛り上がりがヤバい
  • この時期に年末ソング聴けるの嬉しい
  • はしゃぎ過ぎた
  • しゃがんだりジャンプしたり手を振ったりで楽しかった
  • はじめてだったけどかっこよさに圧倒された
  • ワタリドリしか知らね~とか言ってごめんなさい
  • 歌う曲全てが有名なのすごい

もともとファンだけにとどまらず、フェスで見るドロスのかっこよさに沼った人の声が数多くありました!

弾き語り川上洋平CDJ2223セトリと観客の反応

急遽代打でやることになりました
バンドのステージ終わったら、
アコギ一本と声だけ持ってギャラクシーむかいまする
弾き語り忘年会
洋平

Twitter

というわけで、川上洋平さんが弾き語りでGALAXY STAGEのトリを飾ることに。
かっこよ過ぎます。

【セットリスト】

  1. Waitress,Waitress!
  2. Starrrrrrr
  3. city
  4. ムーンソング
  5. Girl A
  6. we are still kids & stray cats
  7. Kaiju w/ 磯部寛之
  8. ワタリドリ
  9. 閃光

新人、川上洋平ってw
何もかもがかっこいいです!

  • バンドでのダンスパートもアコギ1本で表現
  • 凄いものを見た…漢でした
  • Kaiju、ヒロさんと2人での弾き語りが一番熱かった!
  • レア曲聴けて良かった
  • 贅沢すぎる弾き語り
  • 完成度が高すぎた、恐るべし川上洋平
  • 今日のMVPは川上洋平!

急遽出演となったことから、弾き語りという形での出演となった川上洋平さん。
4,5曲で終わるかと思っていた人も多かったようですが、9曲のパフォーマンスでした!

完成度の高い演奏で、観客の心を鷲掴みして終了しました。
確かにMVPですね!!

Uruの出演キャンセル理由は急性声帯炎

Twitter

出演当日の12月28日(水)12:30、Uruの公式Twitterにてお知らせとお詫びがありました。
出演を見合わせる原因となったのが急性声帯炎

急性声帯炎:風邪で声がガラガラになった場合や声を使いすぎたときにみられる声帯の急性炎症。
声帯は炎症で赤くなり、時に浮腫状に腫れ上がることもある。

しっかりと休養を取れば治っていく病気のようなので、ゆっくり休んでもらいたい、また美しい声を聴きたいですね。

12月28日20:32、Uruの公式Twitterにて準備していたセットリストが公開されました。

COUNTDOWN JAPAN 22/23 急遽出演キャンセルとなってしまい 大変申し訳ありませんでした。
本日12/28のCDJ初出演に向け 準備していたセットリストです。
お時間がありましたらお聞きください。
いつか出演させていただけるようにまた頑張ります。

Twitter

Uru [COUNTDOWN JAPAN 22/23] (lnk.to)

  1. Break
  2. プロローグ
  3. それを愛と呼ぶなら
  4. そばにいるよ
  5. Love Song
  6. 真赤(My Hair is Badカバー)
  7. Wherever you are(ONE OK ROCKカバー)
  8. あなたがいることで

このセトリで曲を聴きながらCDJに思いを馳せましょう!

まとめ

この記事では

  • [Alexandros]のCDJ2223セトリと観客の反応
  • 川上洋平([Alexandros])のセトリと観客の反応
  • Uruの出演キャンセル理由

についてまとめました。

とにかく川上洋平がかっこいいということが分かりましたね!

ドロスのライブ行きたい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次