MENU

記事を書いている人のプロフィール

ドラマや漫画、アニメ、音楽が大好きで、気になったことはすぐに調べる性格です。
話題になっているドラマはアニメは一通り目を通してみて、継続して見るか決めています。
トレンドを調べる中で、皆さんにお知らせしたいと思った情報があれば、なるべく早く、分かりやすくお届けしていこうと思っています!

年齢は30代。女性です。北関東に住んでおります。
お家でのんびり過ごすことが好きな主婦。
平日は子供2人を幼稚園に送り届けた後、簡単に家事をして、テレビやネットで世の中のトレンドを知ろうと努力中です。

家事はとにかく時短するために色々調べて工夫しています。
特に皆さんにおすすめしたいのがホットクック。
美味しいものを短時間で仕込んで、ほっといたら完成しているので、主婦にとっては夢のような家電です。
早くも使い始めて4年以上が経ちました。
他にもルンバやドラム式洗濯機などを導入して家事の負担を減らし、子供との時間とブログの時間を確保しています。

週末には、家族で公園に出掛けることが多いです。
公園では子供と遊具で遊んだり、上の子が虫好きなので昆虫採集をしたりして暴れています。
母は強いもので、息子の為ならとんぼでもセミでも、バッタでもカマキリでも何でも採れるようになりました。笑

外が気持ちのいい季節になると、お弁当やパンを作ってピクニックをするのも大好きです。
パン作りが趣味なので、早起きしてパンを作り、手作りパンを持って家族でピクニックすると非常に良い一日を過ごせた気になれます。

『人生を豊かに過ごすことが、自分にとって一番価値のあること』だと思っていて、人間関係、時間、食、仕事、あらゆる面を自分に合ったスタイルにしていけるように日々学んで努力しています。

error: Content is protected !!