MENU

有吉の冬休み2023ホテルや撮影場所【徹底解説】アクティビティまで!

2023年1月1日21時から、有吉と仲間たちが冬休みを満喫する様子に密着する『有吉の冬休み』が放送されました。

2023年も昨年と同様、行先は沖縄。

同じホテルに泊まりたい!
同じ場所に行ってみたい!

というあなたのために、この記事では

  • 有吉の冬休み2023で泊まったホテル
  • 有吉の冬休み2023で行った観光地&アクティビティ
  • 有吉の冬休み2023で紹介された食事

について徹底解説します。

ぜひ最後までお読みください。

目次

有吉の冬休み2023ホテル

引用:公式Twitter

有吉の冬休み2023で紹介されたホテルは1か所でした。

ヒルトン沖縄北谷リゾート

北谷の中心にあり、空港からのアクセスも抜群。
客室からは、透明感が美しい北谷の海やウォーターフロントの街が一望できるんですよ!

ヒルトン沖縄北谷リゾート

住所:〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
電話番号: 098-901-1111
那覇から車で約40分

目次