MENU

【CDJ(カウントダウンジャパン)2223】&TEAM|観客の反応は?配信はある?

2022年12月7日デビューの「&AUDITION」で誕生した大注目のボーイズグループ&TEAM(エンティーム)

デビューして3週間という異例の早さで、年末の大型音楽フェスである「COUNTDOWN JAPAN(カウントダウンジャパン) 2223」の2022年12月30日(金)公演に出演します。

初めての大型フェスは、GALAXY STAGEで13:10からパフォーマンス!

この記事では

  • 【CDJ2223】で観客は&TEAMに対してどんな反応を示し、感想を持ったのか
  • 【CDJ2223】&TEAMのセットリスト
  • 【CDJ2223】&TEAMの配信はあるのか

について調査し、まとめました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

【CDJ2223】&TEAM|観客の反応や感想は?

デビューして3週間での大型ロックフェス、観客の皆さん(主にLUNÉ)の声を集めました!

  • とにかくビジュが良かった
  • バズ恋めちゃくちゃ盛り上がる!
  • 会場みんなでの振りはいい!
  • メンバー同士の絡み最高
  • 公式タオル(OFFICIAL SLOGAN)は必須

こういった声も多数あがっていました。
フェスでの&TEAMもぜひ見てみたいものですね。

Kくんの衣装はバレンシアガのナイロンジャケットに下はデニム、シルバーのネックレスを着用していたとのこと!

写真はないのですが、ニコラスの赤ニット帽がめっちゃ可愛かったとの声が多数ありました!
見たい!!

【CDJ2223】&TEAM|セットリスト

【セットリスト】

  • The Final Countdown
  • Scent of You
  • MC(Kくんのマイクトラブルで長め&Melodyの振りを観客に伝授)
  • バズ恋
  • Melody
  • MC(Running with the packをアカペラで少し!)
  • Under the Skin

&TEAMのデビューEP『First Howling : ME』の収録曲は4曲ですが、これ以外に『Melody』のパフォーマンスも!
これはサプライズでしたね。

最初のMCの時にKくんのマイクトラブルがあり、結構長めのMCに。
YUMAの可愛い「Kヒョーン!助けて~~~」がありましたよw
その後、Melodyの振りを観客に伝授して「一緒にやってね!」という流れでした。

【&TEAMのデビューEP『First Howling : ME』の収録曲】

  • Under the skin
  • Scent of you
  • バズ恋(BUZZ LOVE)
  • The Final Countdown (&TEAM ver.)
COUNTDOWN JAPAN 22/23

【CDJ2223】&TEAM|配信は3種類!

「CDJ2223」配信について12月30日現在、公式からの発表は「Jフェス」アプリの特番配信のみ。
昨年の配信状況から今回の配信について予想したいと思います。

公式から情報が上がり次第更新します!

「Jフェス」アプリでは2月25日に特番配信がある

今回の「CDJ2223」では前回よりボリュームアップして、アプリでの特番配信が決定しました!

フェスティバル終了後にもお楽しみいただけるよう、各日ごとのライブ映像を特別番組として編成して、配信を行うことが決定しました!
COUNTDOWN JAPAN 22/23のライブ映像を全4日間、10時間超えのボリュームでお届けする特番配信となります。

特番配信は、公式アプリ「Jフェス」およびrockin’on store内の特別視聴ページにて、2月中旬から下旬にかけてリアルタイムで配信いたします。

COUNTDOWN JAPAN 22/23

&TEAMが配信されるのは2月25日(土) 18:00~(12月30日公演:DAY3)

リアルタイム配信なので、見逃さないように注意しましょう!

WOWOWでは総集編と特別放送がある!?

前回「CDJ2122」は開催2か月後の2022年2月24日に1・2日目、2月25日に3・4日目の総集編が放送されています。

総集編として各アーティスト1~5曲で構成されていました!

総集編では各アーティストの放送時間が短くなってしまうので、「特別放送」として出演したアーティストのうち4組がピックアップされて3月に放送されています。

特別放送は4組だけなので、&TEAMが特集される可能性は極めて低いと考えられます

WOWOWでの配信は例年あるので、今回も配信されると思います!
放送までにWOWOWの契約を済ませておくとスムーズに視聴することができますよ。

GYAO!ではライブ&コメント映像無料配信がある!?

前回「CDJ2122」は「GYAO!」でライブ(各アーティスト厳選1曲)&コメント映像の無料配信が行われています。

フェスの翌日正午12:00~1月31日の配信4月26日正午12:00〜5月25日23:59の再配信が実施されました。

忙しい人にとって2回の配信はとてもありがたいですよね!

まとめ

この記事では

  • 【CDJ2223】で音楽好きの観客たちは&TEAMに対してどんな反応を示し、感想を持ったのか
  • 【CDJ2223】&TEAMのセットリスト
  • 【CDJ2223】&TEAMの配信はあるのか

についてまとめました。

デビューして3週間という異例の早さで、年末の大型音楽フェスである「COUNTDOWN JAPAN(カウントダウンジャパン) 2223」の2022年12月30日(金)公演に出演した&TEAM。

今後もこういった大型フェスに出演することがあるかもしれません。

しっかりと情報を追っていきましょう!

目次