MENU

ダレノガレ明美の姪の名前は何?可愛すぎて今すぐ知りたい!

ダレノガレ明美さんの姪(12歳)がモデル級の可愛さと話題になっていますね!

2022年10月16日、自身のTwitterに姪の画像を投稿したことで大きな盛り上がりを見せています。

過去にもTwitterやInstagramに登場していますが、

改めて名前やプロフィール、過去のテレビ出演について調べてみました! ぜひ最後までお読みください。

目次

ダレノガレ明美の姪の名前は?プロフィールを詳しく!

名前:福住 真里(ふくずみ まり)ちゃんです!

年齢:12歳(2022.10現在)

父親:福住 龍二(ふくずみ りゅうじ)…ダレノガレ明美さんの兄

母親:龍二さんの前妻

姉妹:福住 心音(ふくずみ ここね)…龍二さんの現妻とのお子さん

福住真里ちゃん、本当に可愛いのですが、一般人なので情報は少なかったです。

前の奥様とのお子さんということで、妹の心音(ここね)ちゃんとは異母兄弟ということになりますね。

学校や学年については、調べましたが分かりませんでした。

今後芸能界デビューとなれば、詳しいプロフィールが明かされることになるでしょう!

過去のテレビ出演は?

2017年8月14日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」

スタッフが将来の夢を聞いたところ、モデルになってダレノガレ明美さんと同じ仕事がしたいとお話ししていました。

「クールになりたい」とも言っていて、目標は菜々緒さんのようなモデルだと答えていたそうです。

一方でお笑いも大好きで、ギャグを披露したり、踊りだしたりするなど、お茶目な場面もありました。

2017年12月16日放送の「今夜くらべてみました」

真里ちゃんは指原莉乃さんに会いたかったと話し、一緒に「恋するフォーチュンクッキー」の踊りを披露。

「後藤と徳井どっちが好き?」という質問には、おもしろいからという理由で後藤さんを選んだみたいですよ。

2017年は、真里ちゃんの写真がダレノガレ明美さんのTwitterで5万いいねがついて、大きな話題になりました。

そこからテレビ出演に繋がったと考えられます。

その後は、ダレノガレ明美さん自体もテレビ出演が減少したこともあり、

調べた限り、真里ちゃんがテレビ出演することはありませんでした。

今後、芸能界デビューとなれば、テレビ業界は放っておかないでしょうから、テレビ出演も期待されますね!

今後の活動は?

福住真里ちゃん、本当に可愛いのですが、残念ながら一般人なので、今後の活動についてはどこにも明記されておりません。

ですが、小さい頃の夢がモデルであることと、ダレノガレ明美さんのTwitterやInstagramにたびたび登場していることから、

本人が芸能界に興味があることは間違いなさそうです!

まとめ

ダレノガレ明美さんの姪の福住 真里(ふくずみ まり)ちゃん。

小さい頃から可愛かったですが、

今回のTwitterの投稿画像は、本当に12歳なのか信じられないくらい大人っぽくて素敵でしたね。

芸能界デビューも目前といえるかもしれません。

今後の活躍が大いに期待できますね!

楽しみに待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次