MENU

堀川梨子の身長、出身地などのプロフィール|審査4回を勝ち進んだグランプリはすごい!

創立25周年を迎えた芸能事務所キューブ。

古田新太、藤木直人、ファーストサマーウイカ、松下洸平ら有名芸能人が多数所属するキューブが、
「そのままのあなたで来てください」と題した主演女優オーディションを開催しました!

そこで見事グランプリに輝いたのが

堀川梨子(ほりかわりこ)さん

この記事では

  • 堀川梨子さんの年齢、出身地などのプロフィール
  • 堀川梨子さんが受けた主演女優オーディションとは?
  • 堀川梨子さんがグランプリになったことに対するネットの反応は?

についてまとめました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

堀川梨子さんの身長、出身地などのプロフィール

Twitter
  • 名前:堀川梨子(ほりかわりこ)
  • 出身地:和歌山県
  • 年齢:13歳
  • 学年:中学2年生
  • 身長:160cm前後
  • 所属事務所:株式会社キューブ

169cmのいとうせいこうさんと並んで10cm程度の差があるように見えるので、

身長は160cm前後だと推察できます!

事務所から公式なプロフィールが公開されましたら、情報を更新していきますね!

堀川梨子さんは、グランプリ受賞後の質疑応答で

あんまりドラマとか映画を見ないので…
憧れの女優さんは今はいない

今回を機に見ていっぱいお勉強したい

と話していました。

中学2年生ですから、何か他に夢中になれることがあるのか気になるところですね。

和歌山県出身の有名人といえば、坂本冬美さん、溝端淳平さん、hydeさんなど顔立ちがきれいで才能溢れる方がいらっしゃいますね!
和歌山の星となる有名女優に成長していくことをお祈りしています。

堀川梨子さんはキューブ主演女優オーディションでグランプリ!

目次