MENU

【顔バレ画像】加賀美ハヤトの前世(中の人)はタラチオ!年齢や誕生日などのプロフィール

にじさんじ所属でROF-MAO(ろふまお)のメンバーとしても活動している加賀美ハヤトさん。

加賀美ハヤトさんの前世(中の人)は歌い手のタラチオさんで、現在も活動しているため顔バレ画像は多数存在しています。

この記事では

  • 加賀美ハヤトさんの顔バレについて
  • 加賀美ハヤトさんの前世(中の人)がタラチオと言われる根拠5選
  • タラチオさんの年齢や誕生日などのプロフィール
  • 加賀美ハヤトさんのリンク先色々

についてまとめました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

加賀美ハヤトの顔バレ画像はある

加賀美ハヤトさんは99.9%歌い手のタラチオさんなので、顔バレ画像があります!

タラチオさんは、2010年にニコニコ動画にて動画を投稿し活動をスタート。
2023年12月現在もバリバリ活動しています。

ライブなども積極的に行っているので、最新の画像から過去の画像まで見ていきましょう。

2023年7月16日。
カフェインさんのTwitterで。

2023年1月22日のTwitterにて。

2022年10月28日、「JACK IN THE VOX Ⅱ」というハロウィン音楽フェスに出演した後の写真です。
過去最大にしくじった眉毛らしい。
けど、福耳が気になって入ってこない。笑

2021年1月24日の写真。
くっきり二重で雰囲気がありますね~

2020年2月28日の画像。
アイメイク、かなり濃いめ。ステージ映えしそう!

2019年5月2日。
タラチオさん曰く『令和35年とかになっても「あの時の自撮りが1番盛れてたわ」って言うレベル』とのこと。
V系イケメン降臨って感じです!

加賀美ハヤトさんはタラチオで、くっきり二重のV系バンドにいそうな濃いめメイクの男前!

ということが分かりました。

ちなみに個人的に、MUCCのボーカルの逹瑯に似てるな~と思いながら画像を拝見しておりました!

加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠5選

加賀美ハヤトさん本人は、前世(中の人)について明言していません。
今後もこの件に関して、本人や事務所が発表することはないでしょう。

しかし、前世(中の人)がタラチオさんであると言われているのには相応の理由があるのです。

その根拠を5つ示していきたいと思います。

加賀美ハヤトとタラチオの喋っている声が激似

2022年12月初めの同じ時期に公開されている2つの動画で、加賀美ハヤトさんとタラチオさんの喋る声を比較してみましょう。

目次