MENU

小沢健二(オザケン)のMステバックコーラスに和田彩花(あやちょ)出演!

2022年12月23日放送の「MUSIC STATIONウルトラSUPER LIVE」に小沢健二さん(オザケン)が出演しました。

1994年リリースの代表曲『ラブリー(Remaster Short Edit)』を披露し、大変盛り上がりましたよね!

気付かれた方もたくさんいたようですが、

バックコーラスに和田彩花さん(あやちょ)がいる

と話題になっています。

本当に和田彩花さんだったのか調査しました!

ぜひ最後までお読みください。

目次

オザケンのバックコーラスにあやちょはいた!

バックコーラスになんか可愛らしい子いるなぁと思ったら…

あやちょ、いる!!!
どアップで映っていて、驚きました。

出演後に小沢健二さんが

コーラス、和田彩花さんにお願いしました。かっこいい。

とツイート。

すると、すぐに和田彩花さんが

ありがとうございました!

とリプライしていましたよ。

あやちょ出演にネットの反応は驚き!

Mステにあやちょ突然の出演ということで、ネットの反応は驚きで溢れていました。

  • あやちょ出てたの!?
  • 見たかった
  • 見逃したー!
  • びっくり

情報が公開されていたわけではないので、視聴できなかった人も多かったようです。

  • 似ている人がいると思ったらあやちょだった!
  • 見ていたのに気が付かなかった

視聴していた人は、気づいた人と全く気付かなかった人と2極化していました。
どアップで映されたのは一度だったので、気付かない人がいたのも仕方ないですよね。

バックコーラスの出演だとしても、ファンとしては事前の情報が欲しかったところですね!

オザケンとあやちょのつながりはカバー曲!

オザケンのバックコーラスになぜ出演することになったのか、疑問に思った人は少なくないでしょう!

2022年3月9日に和田彩花さんのYouTubeチャンネルにて小沢健二さんの名曲「今夜はブギー・バック」のカバーが公開されているんです。

目次