MENU

ロッチ中岡のそっくりさんは誰?SNSやテレビ出演情報まで調べてみた!

ロッチの中岡に双子レベルのそっくりさんがいると話題ですね!
似すぎていて、見たらクスっと笑ってしまうレベルです。

この記事では、ロッチ中岡のそっくりさんが誰なのか調べてみました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

ロッチ中岡のそっくりさんにネット騒然!?

引用:ねとらぼ

ロッチの中岡がInstagramにとんでもない画像をアップしました。
ホッケーの試合での写真を投稿しているのですが、後ろにも中岡が!?

「ホッケーのイベントで奇跡の中岡ツートップ 相手が困惑してる間にドカンよ!」とコメント。
ハッシュタグが最高に面白くて、
#中岡が2人は日本が衰退するレベル
#中岡を嫌いになっても後ろの中岡は嫌いにならないで
#風になびく中岡の髪はR指定

と書かれております。これを受けて、ネットでは

似すぎ! え、合成? 双子みたい!

と大きな話題になっています。笑
ではでは、一体このお方が誰なのが、調べていきましょう!

ロッチ中岡のそっくりさんのプロフィール

引用:三重県ホッケー協会
名前松下幸生(まつしたゆきお)
ニックネーム松さん
生年月日1972年11月21日
出身地三重県
出身校鈴鹿高校
身長165㎝

松下幸生さんは、三重県ホッケー協会公認アンバサダーを務めています。

三重県ホッケー協会は、三重県におけるホッケーの統括団体で、ホッケー競技の普及振興を通して、地域・競技の発展に寄与することを目的として活動しています。

https://twitter.com/nobi12112791/status/1588152697080885248

松下さんもご自身のTwitterでロッチ松下として、中岡とのことをツイートしています。
滋賀県米原市で行われたイベントだったと書かれています。

中岡Bとして招待されているわけですから、ホッケー界では、ロッチ中岡のそっくりさんとして、相当有名なんでしょうね!

ロッチ中岡のそっくりさん|出演番組

『ものまねグランプリ トルネードそっくりSHOW!』
日本テレビ
2018年10月2日放送 20:46 – 20:56

『大とくさん超激!!東海エリア「ビビるほど安い店」SP』
中京テレビ
2021年10月24日放送 9:55~11:40

大前りょうすけ on Twitter

2018年にはテレビ出演していたんですね!
4年も前からロッチ中岡のそっくりさんとして有名だったというわけです。

マスクをしていたら、もう本人にしか見えませんね!笑
一度お会いしてみたいものです。

まとめ

ねとらぼ

今回は、ロッチ中岡のそっくりさんは誰なのか?について調べました。

  • ロッチ中岡のそっくりさんは松下幸生さん
  • ロッチ松下の名でTwitterをやっている
  • 4年前からそっくりさんとしてテレビ出演あり

ということが分かりました!
最後までお読みいただきありがとうございました。

目次