MENU

さとみくんの顔バレ(実写)は美形イケメン!誕生日や年齢などのプロフィールまとめ

大人気歌い手エンタメグループすとぷりのメンバー「さとみくん」の顔バレ(実写)は美形イケメンで有名です!

この記事では

  • さとみくんの顔バレや実写について
  • さとみくんのプロフィール
  • さとみくんの経歴
  • さとみくんのリンク先色々

についてまとめました。

最後まで読めば、さとみくんについて詳しくなれますよ!

目次

さとみくん顔バレ(実写)は美形イケメン!

さとみくんの完全な顔バレ(実写)画像はないのですが、
隠す気ある?というレベルまでお顔が出ている写真はたくさんあるのでご覧ください!

2023年3月7日Instagramにて。
鼻、高すぎる!

2023年3月7日Instagram。
しっかり顔のパーツが見えています!

2022年8月29日Twitter。
目線にやられるw眼福!

2022年5月6日Twitter。
横顔は顔バレではないらしいw
いやいや、美し過ぎるでしょ!!

2022年1月10日Twitter。
リアル王子様降臨。

2023年3月7日のYouTube生放送にて

俺は全部(顔)出してもいいんだけど、それはコンプラ的にちょっと違うなって

と発言されていたため、今後もライブ以外では完全な顔バレ画像や映像を公開することはなさそうです。

しかし、さとみくん本人は全部顔出ししても良いと思っているだけあって、TwitterやInstagramの実写画像はほぼ顔バレ画像と言ってもいいレベルのものばかり。

画像もたくさん公開されていますので、ぜひ見てみてくださいね!

たくさんの実写画像を見て…

さとみくんは、目鼻立ちが非常にはっきりしていて、どの角度から見ても完璧な美形イケメン!

ということが分かりました。

【2023年4月5日追記】

「すとぷりアリーナツアー2023」の埼玉公演にて、再び「横顔は顔じゃない写真」がツイートされていました!

イケメン過ぎて怖いw

【2023年5月14日追記】

さとみくんのInstagramのアイコンが、完全な顔バレ画像となっています。

顔の造形が美し過ぎる!

【2023年10月追記】

2023年9月29日「すとぷりふぁんみつあー2023東京」のほぼ隠れていない写真が。

さとみくんは隠す気ありません!笑

さとみくんの誕生日や年齢などのプロフィール

名前さとみ
本名非公開
愛称さとみくん、さとちゃん、さとみ
生年月日1993年2月24日
星座うお座
年齢30歳(2023年3月現在)
身長170cm前後
足のサイズ26cm
出身地東京都
血液型AB型
メンバーカラーピンク
ペット猫4匹と犬1匹
好きなこと休日にヴァイオリンを弾くこと
得意なこと料理
最終学歴東京の大学(どこかは不明)

「さとみ」という名前は、ドラマの登場人物が由来と言われています。

2015年10月20日から12月15日までフジテレビ系列で放送されていたドラマ「サイレーン」をたまたま見ていて、「里見偲」という人物がかっこよかったからそこからつけたとのこと。

本名についてはネット掲示板の雑談たぬきで、さとみくんの友人と名乗る人物が「さとみの本名はつな○」と書き込んだことから「さとみくんの本名は、つなみ?つなだ?」と噂されています。

しかし、本人からは一切の証言がないので、あくまでも噂と捉えた方が良さそうです。

2020年2月24日に27歳になったことをツイートしていますので、生年月日は1993年2月24日ということになります。

2023年3月現在、年齢は30歳!
すとぷりメンバーの中で最年長です。

ライブドアニュース

2019年3月26日に公開されたインタビュー記事の中で、身長、血液型、足のサイズについて明記されていました。

画質が荒くて見づらいのですが、2020年3月号のSEVENTEENにて「出身地:東京都」の記載があります。

出身地については、本人が生放送で発言したことから「鳥取県」という噂もありますが、ネタで言っていた可能性が高いとのこと。

雑誌という公式に販売されたものに記載されていたことと、その後「出身地が東京都」という記載に関して否定しなかったことから、さとみくんの出身地は東京都であると考えられます!

目次