MENU

からぴちのあの顔バレは童顔可愛い系!誕生日や年齢などのプロフィールまとめ

ゲーム実況グループで大人気のカラフルピーチ(からぴち)は、普段顔出しせずに活動しています。

可愛い声で人気の「のあさん」に顔バレがあるのか、非常に気になりますよね。

この記事では

  • のあさんの顔バレ画像まとめ
  • のあさんは今後顔出しする可能性はあるの?
  • のあさんの誕生日や年齢などのプロフィール
  • のあさんの経歴

についてまとめました。

是非最後までお読みください。

目次

からぴちのあの顔バレは童顔可愛い系で確定!

からぴちのあさんの完全な顔バレはありません。

しかし、公開されている実写画像から童顔可愛い系のお顔なのではないかと予想することができます。

それでは実際に、X(旧Twitter)やYouTubeで公開していた実写画像を新しいものから順に見ていきましょう。

2022年10月26日X(旧Twitter)。
前髪ありの肩上ボブが可愛い!

2022年6月23日X(旧Twitter)。
少しふっくらとした手で、
ネイルが可愛いです!

2022年3月25日X(旧Twitter)。
金髪ロングヘアを内巻きにしています!

2020年8月5日
じゃぱぱさんのX(旧Twitter)にて。
浴衣のチョイスがかなり可愛い系!

2020年10月11日X(旧Twitter)。
色白~!

これ3〜4年前っていう事実…
またこの位まで切ろうか悩む
でもお顔まん丸になったからしんどいかなぁ…
この写真はなんか痩せて見えなくもなくもないのです

みんなロング派ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボブ派ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://twitter.com/mumu_mumu09/status/1315150365487104000

上記の画像は、2020年の3~4年前ということで2016年から2017年にかけてののあさんです。

少しだけ前下がりボブで、シンプルな白のカットソーと淡いピンクの唇が可愛い印象。

2017年7月30日X(旧Twitter)。
ピンクの花柄にリボン型の赤い作り帯。

ピンクと赤の組み合わせ、そして大き目のリボン型作り帯を着こなしている姿が、可愛い系のお顔であることを想像させます。

たくさんの実写画像から…

  • 内巻きボブが似合う顔
  • 目は大きくてタレ目!?
  • 前髪ありの実写画像が多い
  • ネイルが可愛い
  • 本人の証言から丸顔らしい
  • 色白
  • ピンクの服を着こなす

ということが分かります。

2021年2月9日には、自身の顔を童顔であるとポストしています。

これらから、のあさんは童顔でピンクが似合う可愛い系のお顔なのではないかと予想されます!

のあさんは今後も顔出ししない可能性が高い!

のあさんは、今後も顔出ししない可能性が極めて高いと言えるでしょう!

からぴちリーダーのじゃぱぱさんは、メンバーのたっつんと実写YouTubeチャンネル「イナイデント」を2019年~2020年まで投稿していました。

つまり、からぴちはグループルールとして顔出しNGとはしていないと考えられます。

しかし、じゃぱぱさんが顔出しをしていたのはあくまで2017年~2020年の期間。

からぴちを結成してからは、徹底して顔出しをしていません。

からぴちは、U-FES2023に出演しましたが『顔出しはできない』と明言しています。

この発言から、からぴちメンバーは今後も顔出しをせずに活動していくと予想することができます。

「顔を出さずに活動する方が良い」と判断するのは、大人数グループが活動していくための正しいリスクマネジメントと言えますよね。

リスナーからすると最近のお顔も見たいところですが、からぴちがより良い活動ができるようにやってもらえたらなと思うばかりです。

のあさんの誕生日や年齢などのプロフィール

活動名のあ
愛称のあさん
本名非公開
生年月日1998年9月18日
年齢25歳
(2024年1月現在)
身長153cm
出身地大阪府
イメージカラー桃色
好きな食べ物桃とオムライス
MINECRAFT
アカウント
maaaum
所属事務所UUUM
所属チームカラフルピーチ

のあさんは、残念ながら本名を公開していませんでした。

振袖姿を投稿したツイートは削除されてしまったのですが、2019年に成人式に参加したと分かるリプライが残っています。

2018年9月18日に20歳になったということですね。

つまり、生年月日は1998年9月18日で、2024年1月現在は25歳ということが分かりました。

2018年10月28日、身長が153cmであるとポストしています。
体重については非公開だったようですね。

2016年12月31日Twitterにて、地元が大阪府であることを公開しています。

好きな食べ物は、ピーチとオムライス…って桃は言わされている感が否めませんが!笑

のあさんは食べることが好きで、X(旧Twitter)やInstagramではよく食べ物の写真を投稿しています。

また、お菓子作りも好きで時折手作りのクッキーやアップルパイ、クリームブリュレなどの画像も載せているんですよ。

女子力が高そうですね!!

のあさんの経歴

上記の写真は、のあさんがじゃぱぱさんと出会った日の日記。

2015年9月13日、じゃぱぱさんと出会ったことがのあさんにとって大きな転機となったというわけです。

じゃぱぱさんがきっかけでYouTubeを始め、配信者としての活動を始めることになります。

日々ツイキャスでのライブ配信や、YouTubeでの歌ってみた動画・ゲーム実況動画などを投稿する活動を行っていました。

そして、じゃぱぱさんと元々交流があったことから、2020年6月28日に12人組のゲーム実況グループ『カラフルピーチ』結成のメンバーに選ばれました。

からぴちは、【マインクラフト】を主軸に色々なことにチャレンジし、視聴者に「楽しい、面白い、ドキドキした、感動した」など、あらゆる感情を引き出せるような動画や、みんながわくわくできる動画を目指して日々活動・挑戦している個性豊かなメンバーが揃ったグループです。

コラボカフェやグッズ販売、コンビニやアパレルブランドとのコラボなど、ゲーム実況だけに留まらず幅広い活動を展開しています。

目次