MENU

【画像】じゃぱぱの顔バレはイケメン!年齢や誕生日などのプロフィールまとめ

ゲーム実況グループで大人気のカラフルピーチ(からぴち)。

リーダーじゃぱぱさんの顔バレ画像は、どんなものがあるのか気になりますよね。

この記事では

  • じゃぱぱさんの顔バレ画像まとめ
  • じゃぱぱさんの顔バレ画像はいつからいつまでのもの?
  • じゃぱぱさんの年齢や誕生日などのプロフィール
  • じゃぱぱさんの経歴

についてまとめました。

これを読めば、じゃぱぱさんについて詳しくなれますよ!

是非最後までお読みください。

目次

じゃぱぱの顔バレをたくさん集めたらイケメンだった!

じゃぱぱさんがTwitterやYouTubeで公開していた実写画像を、新しいものから順に紹介していきます。

2022年2月14日Twitter。
片目だけの公開。

2021年9月30日Twitter。

2020年8月5日Twitter。
完全に顔バレしています!

2020年2月14日
たっつんとのYouTubeチャンネル「イナイデント/ 実写」にて。

2020年1月9日Twitter。
顔のパーツがよく見える写真。

2019年9月27日Twitter。
制服姿、可愛い!

2019年8月1日YouTubeにて。

2019年3月23日Twitter。

2019年1月26日Twitter。
前髪長めでカッコいいですね!

2018年1月6日
実況者ねが本拠地さんのYouTubeにて。
髪染めてないと素朴な感じ!

2017年7月24日Twitter。

幼少期のじゃぱぱさん。
やんちゃそうで可愛い!

たくさんの画像から

じゃぱぱさんは、切れ長の目と次々に変わるオシャレなヘアカラーが特徴のイケメンである

いうことが分かりました。

最近は、完全な顔バレ画像を公開することはなくなってしまいましたが、ますますかっこよくなっていることでしょう!

是非拝見したいところです。

じゃぱぱの顔バレは2017年~2020年まで!

先程のたくさんの画像から、

じゃぱぱさんが顔バレ画像を公開していたのは、2017年から2020年までと分かります。

2020年以降は、ライブ配信などで実写を映すことはあっても、完全に顔出しすることはありませんでした。

カラフルピーチは、U-FES2023に出演しますが『顔出しはできない』と明言しています。

この発言から、じゃぱぱさんは今後も顔出しをせずに活動していくのではないかと思いました。

からぴちのリーダーとして活動していくことは、大きな覚悟を持って決めたはずです。

「顔を出さずに活動する方が良い」と判断するのは、グループのリーダーとして正しいリスクマネジメントと言えますよね。

リスナーからすると最近のお顔も見たいところですが、からぴちがより良い活動ができるようにやってもらえたらなと思うばかりです。

じゃぱぱの年齢や誕生日などのプロフィール

活動名 じゃぱぱ
愛称じゃっぴ、じゃぱぱ、じゃぱぱさん、じゃぱさん
本名非公開
生年月日1999年12月25日
年齢23歳(2023年4月現在)
血液型A型
身長179.5cm
体重48.1kg
出身地神奈川県藤沢市
イメージカラー緑(字幕は赤)
MINECRAFTアカウントJPAPA
所属事務所UUUM
所属チームカラフルピーチ

「じゃぱぱ」という名前は、父親のゲームアカウント「J PAPA」から取ったそうです。

残念ながら本名は公開されていません。

2021年12月25日に、「22歳だあああああああああ!!」とツイートしているため、生年月日は1999年12月25日と分かります。

2023年4月現在は23歳です。

2019年8月18日、Twitterにて身長と体重を公開しています。

179.5cmに対して48.1kgというのは非常に痩せ型と言えます。

2021年には「1ヶ月で5kg増えた」とツイートしているため、現在はもう少し肉付きが良くなっているということでしょう。

痩せすぎで心配されていたため、少し太ってちょうどいいくらいですね。

2021年8月16日に、地元が神奈川県藤沢市であるとバレてしまったことをツイートしています。

じゃぱぱの経歴

じゃぱぱさんは、2015年8月に『JPAPA CHANNEL』を開設しゲーム実況動画の投稿を始めます。

現在のからぴちメンバーである『のあさん』は、当時から頻繁に登場していましたね。

チャンネルを開設した頃は15歳の高校生でした。

面白い企画で視聴者を楽しませたり、数多くのゲーム実況者とコラボしてそのやり取りがウケたりすることで徐々に知名度を伸ばしていき、2016年12月に大手クリエイター事務所「UUUM」に所属しました。

活動開始からわずか1年の高校生が、実力を認められるというのは本当にすごいことですよね!

じゃぱぱさんは交友関係が非常に広いことでも有名ですが、元々交流のあった人や新たなメンバーを募り、2020年6月28日に12人組のゲーム実況グループ『カラフルピーチ』を結成。

じゃぱぱさんは、そのリーダーを務めています。

【マインクラフト】を主軸に色々なことにチャレンジし、視聴者に「楽しい、面白い、ドキドキした、感動した」など、あらゆる感情を引き出せるような動画や、みんながわくわくできる動画を目指して日々活動・挑戦している個性豊かなメンバーが揃ったグループです。

コラボカフェやグッズ販売、コンビニやアパレルブランドとのコラボなど、ゲーム実況だけに留まらず幅広い活動を展開しています。

目次