MENU

nqrse(なるせ)の顔バレは可愛い系!誕生日や年齢などのプロフィールまとめ

nqrse(なるせ)さんの顔バレはすごく可愛いので画像で見ると女性と見間違う方もいるかもしれませんが、

透き通った低音ボイスが特徴の男性歌い手です。

なるせさんの作る音楽や歌ってみた動画は、本当にカッコいい!

この記事では

  • nqrse(なるせ)さんの顔バレについて
  • nqrse(なるせ)さんの誕生日や年齢などのプロフィール
  • nqrse(なるせ)さんの経歴
  • nqrse(なるせ)さんのリンク先色々

についてまとめました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

nqrse(なるせ)の顔バレは大きな瞳が特徴の可愛い系!

なるせさんの完璧な顔バレ画像は残念ながらありませんでした。
オンラインの活動においては、今後も顔バレなしでいくことが予想されます。

しかし!
ライブに参戦すればお顔を拝見することができますよ。

Twitter

2020年2月の写真。
目がぱっちり大きくて可愛い!

Instagram

2020年1月のInstagramにて。

数年に一度撮れる爆盛れお前だれやねん的な奇跡の一枚
ぜったいにこれはわたしじゃないからなにもはずかしくなくてうける

Instagram

と書かれていますが、紛れもなく本人なので可愛いこと確定です!

2019年9月のライブ終わりの写真です。
アイメイク、上手すぎますよね!

Twitter

2018年2月のツイートで公開された写真。

本人曰く『奇跡の1枚』とのこと。笑
「すごいねえちかごろのあぷりは… あらきさん だれやねんってわらってました。ほんとだれやねん」
と書かれていたので、実際より盛れているみたいですが、可愛い!

ライブやイベントなどでなるせさんを見た方の情報によると

  • お目目ぱっちり
  • ぽっちゃりめでダボっとした服をきている
  • カッコいいより可愛い系
  • 化粧濃いめ

という声があがっていました。

なるせさんの外見で1番の特徴である目についてコメントしている人が多かったです。

なるせさんは、大きな瞳が特徴の可愛い系のお顔である

ということが分かりましたね!

nqrse(なるせ)の誕生日や年齢などのプロフィール

名前nqrse(なるせ)
本名非公開
性別男性
生年月日1995年1月13日
年齢29歳(2024年1月13日現在)
身長170cm
出身地長崎県
血液型B型
好きな食べ物寿司
アレルギー金属アレルギー

なるせさんがなぜ可愛い女の子をアイコンにしているのかというと『ラッパーは怖い』というイメージがあるので、アイコンを可愛くすることで和らげたかったのと、『イケメンでもないのにイケメンに書いてもらうのが恥ずかしい』という理由があるそうです。

nqrse(なるせ)という名前の由来はなんとなくかっこよかったからと説明しています。
qはαの象形文字であることから使用されており、若かりし頃の「イキりです、正直。」とのこと。笑
uが抜けているのは本人のタイプミスが原因。

生年月日については2016年3月の時点で21歳であることを明かしたことにより、1995年生まれであることが判明しました。

2014年のツイートで身長が170cmであると明言しています。

およそ8年前のツイートで59kgであることを公開していますが、現在はきっと違うでしょうね!

ネット上ではぽっちゃり型の体型と言われることが多いようです。

2018年11月、たくさんの歌い手さんとの写真(下の段右から2番目)で見ると、
確かに瘦せ型ではないようですが、ぽっちゃりともいえないような…
男性としては普通体型といった印象を受けます。

nqrse(なるせ)の経歴

2013年3月23日、当時18歳でニコニコ動画にてオリジナルのラップ曲である『Emotional』を投稿し、活動を開始しました。

なるせさんは、ニコラッパーと呼ばれるラップを取り入れた新しい歌い手として人気を集めました。

アイコンは可愛らしい女の子なのに、低く落ち着いた声色が特徴のかっこいいラップや少年のような歌声も披露し、多くのファンを魅了しています。

2016年に自身初のソロEP「NEGATIVE」を発売しました。

2015年から「XYZ TOUR」に参加し、2019年の横浜アリーナ公演にも参加。
2017年には歌い手のあらきとともにアルバム「Will O Wisp」を発売し、同タイトルツアーを開催しました。
まふまふ主催の「ひきこもりたちでもフェスがしたい!」にも出演しています。

2020年1月にはあらき、めいちゃんとともに、「あらなるめい」として活動を開始しています。

4月にはTwitter、10月にはYouTubeチャンネルを開設し、音楽活動の他にゲーム配信など精力的に活動しています。

目次