MENU

【鬱くん】3分で分かる!顔バレや年齢、身長などのプロフィールと経歴

鬱くんは、YouTubeで歌ってみた動画や通話アプリで歌う企画、ゲーム実況動画などを投稿して活躍されている歌い手さん。
透き通った低音イケボで有名な鬱くんですが、顔バレやプロフィールなどが気になりますよね?

この記事では

  • 鬱くんの顔バレについて
  • 鬱くんのプロフィール
  • 鬱くんの経歴や過去

をまとめてみました。
ぜひ最後までお読みください。

目次

鬱くん|顔バレはないが、イケメン要素あり!

鬱くんの完全な顔バレ画像は、残念ながらありませんでした。
しかし、TwitterやInstagramで素顔の一部を公開しています。

Twitter

こちらは、2022年8月23日に「10年ぶりに海にきた」というツイートに添えられていた画像です。

目がはっきりと映っていて、くっきり二重の大きな瞳です。
鼻筋も上の方が映っていますが、高そうな感じがしますね。

10年振りに海に来たとだけあって、かなりの色白です!
また、細身の身体であることも分かりますね。

ファンの方は突然の水着画像にかなり「わーお」「ぎゃー」といった興奮気味のコメントが多かったですw

Twitter

2022年1月19日、鬱くんが学生時代唯一の友人と共に成人式に参加した時のものです。
ホストに間違われたとのことですが、確かにイケメンホストっぽさがありますね。

鬱くんは学生時代いじめにあっており、5年間不登校だったと公言しています。
不登校だったことから、緊張しながらの参加だったとのこと。

しかし、当日は学生時代喋ってこなかった人が喋りかけてくれたり、自分もみんなも考え方が成長していると感じたりして、行って良かったと思えたそうです。

成人式に参加したことで、学校という存在から逃げ続けていた自分の気持ちに“終止符”を打てたといいます。

鬱くんの顔バレ画像はありませんでしたが、くっきり二重の大きな瞳で鼻筋の通ったイケメンなのでは?と推測することができました!
ちなみに質問動画にて「顔出しをしますか?」という質問に対して「しない」と回答していたため、今後も顔出しはしないことが予想されます。

鬱くん|プロフィール

Twitter
【プロフィール】
名前鬱くん
本名ひろき
生年月日2001年9月14日
兄弟関係一人っ子

「鬱くん」という名前の由来については、分かりませんでした。
ただ、鬱という漢字が入っているからといって、本当にうつ病ではなく、キャラクターの設定上で命名されたということです。

また、鬱くんのリスナーさんの総称は「鬱病患者」と呼びます。

こちらの動画で本人が「ひろき」と言っているほか、以前生配信でまぜ太くんに本名で呼ばれてしまったこともあります。

生年月日が2001年9月14日なので、年齢は21歳(2022.11現在)です。
今年の成人式に出席していましたもんね!

鬱くんは身長・体重は公開されていませんでした。
誰かと並んだ動画投稿があれば推測できるのですが、そういったものもありませんでした。
鬱くんに、身長・体重はどれくらいなのかという質問はたくさんされているので、今後応えてくれる時がくるかもしれませんね!

鬱くんのプロフィールは謎に包まれていました。

しかし!YouTubeで公開されている動画には、鬱くんの人間性が垣間見えるようなものがたくさんあり、歌い手としてだけでなく、鬱くんという人間性を知りながら楽しめるものになっています。

本人の言葉で様々なことが語られているので、プロフィールは謎でも鬱くんのことをよく知ることができると思います!

鬱くん|経歴と過去について

鬱くんが歌い手になったきっかけは、アニメのゲーム実況をしていた人にはまったことからだそうです。
2022年12月9日のちょこらびの動画にて、活動を始めたのは「有名になりたかったから」だと明言しています。

2019年12月1日、YouTubeでの動画投稿を始めました。

2021年3月3日に投稿した動画「5年間不登校でガチの引き籠りだった俺が『グッバイ宣言』歌ってみた」は投稿100目という記念すべき動画で、最高再生回数229万回を記録しています。

人気の動画としては、通話アプリを使用した「声の企画」の動画です。
変幻自在の声まねからいきなりのイケボという神企画で、聴いている人の心を掴んで離しません!

Twitter

鬱くんについて調べてみると「いじめ」というキーワードが出てきます。
本人が、過去にいじめにあっていたことを公表しているからではないでしょうか。
動画のタイトルにも「5年間不登校でガチの引き籠りだった俺が」という文言を入れています。

小1の頃、喧嘩の絶えなかった両親が離婚。
それに伴って転校した学校で小6の時からいじめが始まりました。
女子から無視や陰口などのいじめが5年間続いたそうです。

辛い過去を乗り越え、自分自身が輝けるステージを見つけ、そこで懸命に活動する鬱くんはかっこいいですね!

鬱くん|リンクいろいろ

Twitter

鬱くんYouTube:鬱 – YouTube

鬱くんYouTube歌チャンネル:Utu channel – YouTube

鬱くんYouTube実況チャンネル:うつ – YouTube

Twitter本垢:鬱くん (@Utu_Ku) / Twitter

Twitterサブ垢:うつくん (@ABJXE) / Twitter

Twitter裏垢:👼🏻💉 (@Utuwp) / Twitter

Instagram:鬱(@utu_hu) • Instagram写真と動画

ツイキャス:鬱くん (@c:Utu_ku) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

まとめ

この記事では

  • 鬱くんの顔バレについて
  • 鬱くんのプロフィール
  • 鬱くんの経歴や過去

について書いてきました。

鬱くんは公表されている情報が少なかったのですが、動画を見てみるとイケボであることはもちろん、年齢相応の男の子らしいトークや面白い企画など、見ごたえのあるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次