MENU

【BrightWin】コンサート|SIDE BY SIDE情報まとめ

BrightWinのコンサートSIDE BY SIDEの情報が発表されましたね!
この記事では、BrightWinが大好きな皆さんの知りたい情報を、見やすくまとめてみました。

ぜひ最後までお読みください。

目次

BrightWinコンサートSIDE BY SIDE基本情報

  • 公演日:2022年12月24日(土)
  • 会場:インパクトアリーナ(タイ)/TTM LIVEによるライブストリーミング
  • 開場:14:00(※日本時間16:00)
  • 開演:15:00(※日本時間17:00)
  • 発売日:2022年10月29日(土)10:00(※日本時間12:00)
    ※日本とタイとの時差は、2時間。日本の方が、2時間進んでいます。

下記に、TTM(タイチケットメジャー)のBrightWinコンサートSIDE BY SIDE基本情報が載っていますので、チェックしてみてくださいね!

TTM(タイチケットメジャー)公式HP|BrightWinコンサートSIDE BY SIDE

BrightWinコンサートTeaserフルバージョン

2022年10月24日にBrightWinコンサートTeaserフルバージョンが公開され、歓喜しました!
まるで、バディもののアクション映画のよう。

たった2分間という短い時間の中にファンの求めていたものが詰まったTeaserとなっています。
公式が神ですね!

ファンなら分かっちゃうカップルアクセ、ギター、ユニフォームの12などの2gether要素が所々に散りばめられているのも、テンション上がります!

ドラマ放送から2年以上も経っているのに、BrightWinを通してサラタイがここにいるんだと感じさせてくれる素晴らしい動画になっていますね。

コンサートのTeaserにしておくのはもったいない!
ドラマや映画の制作を発表してくれないかしらと期待してしまう仕上がりになっています。

BrightWinコンサートメイキングSIDE BY SIDE①

フォトショットのメイキング映像も公開されています。

字幕が日本語にはなっていないので、
右下の設定⇒字幕⇒自動翻訳⇒日本語で日本語翻訳にして楽しんでくださいね。
ただ、自動翻訳機能なので、変な日本語になっていますが。
なんとなくで、意味をくみ取りましょう!笑

キメキメの顔と素の笑顔、どちらも見ることができますよ。
とにかく顔面の力がすごいです!!

BrightWinコンサートメイキングSIDE BY SIDE②

2人がものすごく楽しみながら撮影していた様子が分かるメイキング映像です。
終始真剣な表情で撮影されていますが、時々見られる無邪気な笑顔にキュンキュンしちゃいますね!

こちらの動画には、もともと英語の字幕がついていて、日本語字幕をつけることはできません。

BrightWinコンサートSIDE BY SIDE Q&A

こちらは、字幕が英語しかありませんが、2人の楽しそうな様子が伝わってきて幸せな気持ちになれます。
質問は概ね☟①~④で合っていると思います。

  1. もしも映画で2人組を演じるなら?
  2. お互いを歌に例えるなら?
  3. お互いを映画のジャンルに例えるなら?
  4. お互いを漫画のキャラクターに例えるなら?

BrightWinコンサート日本でのチケット発売は?

現段階、チケットぴあなどでの発表がないことを考えると、日本でのチケット発売は行われないことが予想されます。 つまり、TTM(タイチケットメジャー)でのチケット購入が必要ということになります。

実際にコンサートに行く場合でも、ライブストリーミングを楽しむ場合でも、
TTM(タイチケットメジャー)で事前にアカウント登録した方が良いです。
サイト自体はタイ語なのですが、右上にSelect languageという言語選択があるので、日本語を選択して登録してください。

その際、パスポートナンバーが必要になります。
ここで大切なのが、
実際にコンサートに行く:本当のパスポートナンバーが必要
ライブストリーミング:適当な番号やNONと記入して大丈夫

ということです!
パスポートナンバーは後に変更できるということなので、ライブストリーミングを楽しみたいけれど、パスポートを持っていないという方は、適当な番号(12345とかAAAとかで大丈夫とタイ沼の先輩方は言っている)かNONで登録してください。

優しいお方が登録方法を載せてくださっているので、参考にしてみましょう!
タイ沼の方は皆さん優しいです!

チケットSOLD OUT(2022.10.29 17:57)だそうです!!

ライブストリーミングのチケットはまだ購入できますので要チェックです!

12月23日15:30、公式Twitterにて

当日の午後4時(日本時間午後6時)までライブストリーミングのチケットは販売します

とツイートされていますので、まだ間に合います!

無事にコンサートが終了しました~。
めちゃくちゃハグが多くて、最高でした!

配信の再放送チケットが公式ホームページで販売されています。

2023年1月6日金曜日午前10:00(※日本時間12:00)~1月19日23:59(※日本時間1月20日2:00)まで

見ることができますので、下記のHPから購入して視聴してくださいね!

TTM(タイチケットメジャー)公式HP|BrightWinコンサートSIDE BY SIDE

まとめ

BrightWinコンサートSIDE BY SIDEについて、分かってきた情報をまとめてみました。
素晴らしいTeaserが公開されて、しばらくはこの動画で生きていけると思ったファンは少なくないはず!
12月24日のコンサートを大いに楽しみましょう。
そして、2023年の活動にも期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

目次