MENU

【BrightWin】着用のTiffany(ティファニー)を特定!

皆さん、BrightWin×Tiffanyの画像をご覧になりましたか?
やばいです!!かっこ良過ぎて震えました…
BrightWin一緒のお仕事がTiffanyとは!!
最高ですよね!

この記事では

InstagramにアップされていたBrightとWinのティファニージュエリーを紹介

します。ぜひ最後までお読みください。

目次

【BrightWin】がティファニーのアンバサダー!?

2022年11月2日、同時刻にBrightとWinのInstagramにとんでもない投稿がされました!!
Brightの方には、「Forever lock with」
Winの方には、「Unlock the rules」

とだけ記されていて、ティファニーのアンバサダーになったという説明はありませんでした。
公式のアンバサダーなのか、雑誌の撮影なのか、発表を待ちましょう!

どちらもティファニーが今年の夏に新作として発表したティファニーロックを身に着けています。
新作のバングルは、人との絆や、その絆が自分をどのように伝えるのかを大胆に表現したモダンかつユニセックスなデザインが特徴です。

顔面国宝にティファニーはあかん!!

色気が…やばいよ。誰か助けて…

【Bright】が着用しているティファニー2つを特定!

まずはBrightが着用しているティファニーをご紹介します。
右手にブレスレットと指輪の2つをつけていて、どちらもローズゴールドという色になっています。

Bright着用ティファニー1つ目|ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル ローズゴールドにダイヤモンドのアクセント
 1,430,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.31カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

こちらのバングルは、太い部分にダイヤモンドが等間隔でセッティングされています。
ローズゴールドとダイヤモンドのコントラストが印象的です。
シンプルなデザインなので、年齢を重ねても長く着用できますね!
ただ、ダイヤモンドがたくさん埋め込まれていますので、お値段はびっくりです…

公式の商品ページはこちら!

Bright着用ティファニー2つ目|ティファニーT トゥルーワイドリング

ティファニーT トゥルーワイドリング
297,000円

  • 18Kローズゴールド
  • 幅 5.5mm

ティファニーTのコレクションは、いつの時代も人気です。
このリングは、Tの文字を大胆に上下交互に繰り返した模様が特徴のダイヤモンドがないシンプルなリングです。
幅が5.5mmあるので、女性がつけると存在感があり、美しいローズゴールドがよく目立ちます。
肌なじみのよい色なので、毎日着用したくなるリングですね!

公式の商品ページはこちら!

【Win】が着用しているティファニー3つを特定!

Winが着用しているティファニーをご紹介します。
左手にローズゴールドのブレスレット2つと指輪を1つつけています。

Win着用ティファニー1つ目|ティファニーロック バングル①

ティファニーロック バングル ローズゴールドにダイヤモンドのアクセント
 1,430,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.31カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

こちら、なんとBrightとお揃いです。
BrightWinでティファニーのお仕事するなら、お揃いは欠かせませんね。
数あるバングルの中で同じものを着用しているという事実に心から感謝です!

公式の商品ページはこちら!

Win着用ティファニー2つ目|ティファニーロック バングル②

ティファニーロック バングル ローズゴールド
990,000円

  • 18K ローズゴールド
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

ティファニーロックバングルの中で一番シンプルなデザインです。
毎日つけても飽きずに身につけられそうですね!
ティファニーのローズゴールドは、男性がつけても女性がつけてもおしゃれに決まる色
実際に店頭で着けてみて、自分の肌に馴染むかどうかを確認してみるといいですよ。

公式の商品ページはこちら!

Win着用ティファニー3つ目|ティファニーT スクエアリング

ティファニーT スクエアリング ローズゴールド
280,500円

  • 18K ローズゴールド

ティファニー T コレクションは、目に見えずとも確かに感じることができる、大切な二人の絆を象徴しているそうです。
ジュエリーに込められた意味が素敵すぎます。

こちらは、「ザ・ティファニーのリング」ですから、憧れますよね。
Winとお揃いがいいなと思った方はぜひ店頭で試着されてみてはいかがでしょうか。

公式の商品ページはこちら!

まとめ

Twitter

BrightとWin、今回のティファニーとのコラボでは、2人とも
ティファニーロックのバングルティファニーTのリングを着用していたことが分かりました!
めちゃくちゃセクシーでカッコいい2人の画像にドキドキが止まりませんでしたね。

この画像が一体何なのか、今後発表があるかもしれません。
首を長くして、楽しみに待ちましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次