MENU

いれいすガチャガチャ第2弾|値段や設置場所、再販について徹底解説!

2023年2月中旬、大人気歌い手『いれいす』のガチャガチャ第2弾として、ラバーマスコット2が登場します。

この記事では、いれいすガチャガチャの値段や設置場所、再販について徹底解説します。

最後までお読みいただき、必ずやメンバーのラバーマスコットを手に入れてくださいね!

目次

いれいすガチャガチャ第2弾の値段は400円で全6種

引用:株式会社フクヤ
商品名イレギュラーダイス(いれいす)
ラバーマスコット2
値段400円
発売月2023年2月中旬
サイズ約5cm

2022年5月に第1弾が発売されましたが、カプセルトイ第2弾としてラバーマスコット2が登場しました。

種類は全6種で、2周年記念衣装のいれいすメンバーがミニキャラのラバーマスコットになっています。

めちゃくちゃ可愛い!

発売は2月中旬という文言で発表されており、店舗により販売時期が異なるようです。

中旬とは「月の11日から20日までの10日間」なので、2月11日~20日の間に発売されるということですね。

りうらくん
左手を挙げてやんちゃな表情がカッコいい!

いむくん
優しい笑顔でほんわりしちゃう~

初兎くん
第一弾の時にはいなかったらびまるが!
可愛いが過ぎる!

ないこくん
ライブで歌ってくれてる感じが伝わるー

いふくん
ぽえぽえお兄さん感が出てる笑顔がたまらんねw

悠佑くん
ポーズと表情のアニキ感が半端ない!

第一弾の時よりも、メンバーそれぞれの個性がしっかり出ている印象です。

衣装も可愛いし、表情もいいし、是非コンプリートしたいですね。

いれいすガチャガチャ設置場所は全国のカプセルトイ設置店舗

引用:株式会社フクヤ

いれいすのガチャガチャは
全国のカプセルトイ設置場所・売場「ガシャポンのデパート」「gashacoco(ガシャココ)」にて販売
されます。

お住まいの近くに店舗があるか、こちらからチェックしてみてください。

販売元から発表されている「ガシャポンのデパート」「gashacoco(ガシャココ)」以外にも全国のカプセルトイ設置店舗・売場にて販売される可能性があります。

前回は、全国のアニメイトでも入荷した店舗が多かったですよ!

Twitterなどで情報が入り次第追記していきます。

【追記】

大阪鶴見のイオンにて、2月13日(月)より販売開始との情報ありです!

他店も2月13日から販売する可能性はあるので、発売日に来店したい方はお住まい近くの店舗に問い合わせてみましょう。

2023.2.13午前9:42、「gashacoco(ガシャココ)」公式Twitterにて2月13日より販売開始とのお知らせがありました!

いれいすガチャガチャはなくなり次第終了

前回のガチャガチャの際には、あまりの人気ぶりにあっという間に売り切れていました。
早いところでは翌日、遅くとも1か月後くらいには完売…

大人気とあって、一人2回まで、3回までなど回数制限を設ける店舗も多数ありましたよ。

店舗によっては再入荷しているところもありましたが、ほとんどが最初の入荷で入った商品がなくなり次第終了という形でした。

今回もすぐになくなってしまう可能性が高いので、お住まいの近くの店舗の情報を逃さないようにしましょう!

いれいすガチャガチャの再販はある可能性が高い!

引用:株式会社フクヤ

第一弾のいれいすラバーマスコットは、最初の販売から3か月後の2022年8月中旬から再販されています。

短期間での再販決定は、いれいすの人気を実感しますね。

再販の際も、入荷翌日には完売していた店舗もありますので、とにかく情報を逃さないことが大切です。

TwitterなどのSNSで、入荷情報をツイートしてくれる店舗もありますので、随時チェックしていきましょう!

まとめ

この記事では

  • いれいすガチャガチャの値段は400円で全6種
  • 2月11日~20日に全国の「ガシャポンのデパート」「gashacoco(ガシャココ)」「アニメイト」などで発売される
  • 回数制限が設けられていたり、あっという間になくなったりする可能性があるので、早めに店舗に行った方が良い
  • すぐに売り切れてしまうようなら再販の可能性は高い

ということが分かりました。

「情報を制する者は、ガチャガチャを制す!」ということで、しっかりと入荷情報をキャッチして可愛いラバーマスコットを手に入れましょう!

目次