MENU

【保存版】阿部亮平着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、阿部亮平着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 阿部亮平着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

阿部亮平着用ティファニー1つ目|ティファニーT スマイルペンダント

ティファニーT スマイルペンダント
ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング(スモール)
444,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンドブリリアントカットダイヤモンドをセッティング
  • サイズ スモール
  • チェーンの長さ 約 41cm
  • ダイヤモンド 合計 0.10カラット

今回阿部亮平さんが着用しているジュエリーの中で、一番女性が身に付けやすいモデルになっているのではないでしょうか。
☟公式ホームページでも、女性のモデルさんが身につけています。

公式HPの商品ページはこちら!

阿部亮平着用ティファニー2つ目|T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル

T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル
18K ホワイトゴールド
1,969,000円

  • 18Kホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約16cm
  • ダイヤモンド 合計 1.00カラット

キラキラと輝くダイヤモンドが一列にきれいに並んだバングル。
身につけたら、大きな存在感を放つでしょうねぇ。
しかしながら、これだけのダイヤモンドがあるとお値段も素敵です。
男女どちらがつけても違和感のないデザインで、一度はつけてみたいと思ってしまいます!

公式HPの商品ページはこちら!

阿部亮平着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル①

ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
2,090,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.20カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

パッと見、このバングルは太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです!
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれます。
そしてダイヤモンドが本当に綺麗です。

公式HPの商品ページはこちら!

阿部亮平着用ティファニー4つ目|ティファニーロック バングル②

ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにダイヤモンドのアクセント
1,540,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.31カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

こちらのバングルも3つ目に紹介したものと同じシリーズで、性別を問わず誰でも身に付けられるすっきりとしたシルエットになっています。
等間隔に並んだダイアモンドがアクセントになって、高貴な印象を持たせてくれますね。

公式HPの商品ページはこちら!

阿部亮平着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。
購入できる方は、同じものを買ってください!羨ましい!

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
そこで、阿部亮平着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
今回は1年中つけやすいネックレスに絞って2つご紹介します。

スマイルペンダント ホワイトゴールド(スモール)

スマイルペンダント ホワイトゴールド(スモール)
156,200円

こちらは阿部亮平が着用しているネックレスのダイヤモンドがないシンプルなバージョンとなっております。
ダイヤモンドはついていないけれど、普段使いするにはそれくらいの方が気兼ねなく身に付けられる気がします。
また、実際につけてみて、自分の雰囲気や普段の服装とマッチするかを見てみるのもいいと思います!

公式HPの商品ページはこちら!

スマイル(ミニ)ペンダント

スマイル(ミニ)ペンダント
247,500円

こちらは阿部亮平が着用しているネックレスのミニバージョン
ダイヤモンドが入っていることで、ミニでも存在感を放ってくれます。

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

阿部亮平着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーT スマイルペンダント ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング(スモール)
  • T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル18K ホワイトゴールド
  • ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにダイヤモンドのアクセント

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分をあげたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次