MENU

【保存版】渡辺翔太着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、渡辺翔太着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 渡辺翔太着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

渡辺翔太着用ティファニー1つ目|リンクピアス

ティファニーハードウェア リンクピアス パヴェ ダイヤモンド 18K ローズゴールド
2,255,000円

  • 18K ローズゴールドにパヴェ ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.18カラット
  • つけ心地が良く気軽に身につけられるようなデザイン

大ぶりのピアスにパヴェダイヤモンドがあしらわれ、華やかな印象です。
かなりの存在感ですが、お値段もまさかの200万円超えです!

ドレスアップした際に着用したら、周りの目を惹くこと間違いなしでしょう。

公式HPの商品ページはこちら!

渡辺翔太着用ティファニー2つ目|Tワン サークルペンダント

本当はこのタイプのローズゴールドです!

ティファニーT Tワン サークルペンダント
1,221,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • チェーンの長さ 約 46cm
  • ダイヤモンド 合計 0.65カラット

こちら、なぜだか公式HPに商品ページが存在しないのです…
ゴールドとホワイトゴールドはあるのですが。

存在感のある大ぶりのネックレスなので、がっつり胸元が開いた洋服を着た際につけると素敵ですね。
ダイヤモンドが敷き詰められているので、どの方向から光が入ってもキラキラと輝いてとても綺麗だと思います。

公式HPの商品ページはこちら(ゴールドver)!

渡辺翔太着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル ローズゴールド
990,000円

  • 18K ローズゴールド
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

ティファニーロックバングルの中で一番シンプルなデザインです。
毎日つけても飽きずに身につけられそうですね!

ローズゴールドやピンクゴールドのアクセサリーは、ブランドやものによって、色合いが結構違うものです。
実際に店頭で着けてみて、自分の肌に馴染むかどうかを確認してみるといいですよ。

公式HPの商品ページはこちら!

渡辺翔太着用ティファニー4つ目| T ワン リング 

ティファニーT Tワン リング ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング、4.5mm
1,012,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 4.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.54カラット

輝き美しいパヴェダイヤモンドがきらめく、ワイドリングです。
この指輪を身に着けるだけで、ゴージャスな印象になりますね!
4.5mm幅で女性がつけるには結構太めなので、普段使いするなら、個人的には幅2.5mmのものが華奢で可愛いかなと思いますよ。

公式HPの商品ページはこちら!

渡辺翔太着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
特に渡辺翔太が着用しているジュエリーはどれも80万円超え。
勢いで購入できるお値段ではないですよね?

そこで、渡辺翔太着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
今回は1年中つけやすいネックレスとリングを1つずつご紹介します。

ティファニーT ダイヤモンドペンダント

ティファニーT ダイヤモンドペンダント バゲット カット ダイヤモンド 18K ローズゴールド
577,500円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドとバゲット カット ダイヤモンドをセッティング
  • チェーンの長さ 約41~46 cmで調整可能
  • ラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド 合計 0.08カラット
  • バゲット カット ダイヤモンド 合計 0.06カラット

こちらは、お値段が50万円超えなので、正直おすすめに載せるか迷ったところなのですが…
同じコレクションの中で、形がより近いものということで載せました。
ティファニーTのコレクションは、目に見えずとも確かに感じることができる大切な二人の絆を象徴しているそうです。
これを身に着けることで、アクセサリーを着けて上がる気持ちだけでなく、推しとの絆も感じられるって本当に素敵ですよね。

こちらのネックレスには、中央にバケットカットダイヤモンドが大きく輝いており、その周りにパヴェダイヤモンドが散りばめられています。
2種類のダイヤモンドが使用されていることで、輝きも複雑なものになり、より美しく感じられますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

ティファニーT Tワンリング

ティファニーT Tワンリング ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング、2.5mm
313,500円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 2.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.08カラット

こちらは、4つ目で紹介したリングの2.5mmバージョンです。
ダイヤモンドもキラキラしていて美しいですし、かつ華奢な作りで女性らしさを演出してくれます。
公式HPを覗いていただくと、女性のモデルさんが着用しているのを見ることができます。
2.5mm幅の雰囲気が分かりやすいと思うので、見てみてくださいね!

このタイプであれば、もともとお持ちのリングと重ね付けしても可愛いと思います。
ブランドは違いますが私も普段はリングを重ね付けしていて、褒めてもらえることが多いんですよ!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

渡辺翔太着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーハードウェア リンクピアス パヴェ ダイヤモンド 18K ローズゴールド
  • ティファニーT Tワン サークルペンダント
  • ティファニーロック バングル ローズゴールド
  • ティファニーT Tワン リング ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング、4.5mm

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次