MENU

【保存版】深澤辰哉着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、深澤辰哉着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 深澤辰哉着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

深澤辰哉着用ティファニー1つ目|Tワン オープン フープ ピアス

ティファニーT Tワン オープン フープピアス ダイヤモンド 18K ローズゴールド
1,342,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.48カラット

隅々までダイアモンドが敷き詰められためちゃくちゃ豪華なフープピアスです。
深澤辰哉がつけると大人の色気がすごいです。ドキドキしちゃいますね!

公式HPでは、女性のモデルさんがつけています。
このピアスをつけると、顔まわりをかなり華やかにしてくれるのではないでしょうか。

公式HPの商品ページはこちら!

深澤辰哉着用ティファニー2つ目|ティファニーT スマイルペンダント

ティファニーT スマイルペンダント ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング(ラージ)
775,500円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • チェーンの長さ 約 41~46cmで調整可能
  • ダイヤモンド 合計 0.19カラット

ネックレスのカラー判別が難しかったのですが、ローズゴールドだと思います!
スマイルペンダントにはミニ、スモール、ミディアム、ラージ、エクストララージというサイズ展開があります。
さらに、ダイアモンドのあるなしも選ぶことができるようになっています。

深澤辰哉着用のものは、ラージサイズで、ダイアモンドが散りばめられているゴージャスなタイプです。
モチーフ自体は細目にできていますが、大きな存在感があり、胸元を美しく見せてくれますね!

公式HPの商品ページはこちら!

深澤辰哉着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル イエローゴールド & ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
2,035,000円

  • 18K イエローゴールド & 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.20カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

パッと見、太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです!
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれます。

こちらのバングルはイエローゴールドとホワイトゴールドのコントラストが素敵ですね。
また、ホワイトゴールドの部分にダイヤモンドがぎっしり!
あらゆる方向からの光に対して、輝きを放ってくれます。

公式HPの商品ページはこちら!

深澤辰哉着用ティファニー4つ目|T ワン リング 

ティファニーT Tワン リング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング、4.5mm
1,072,500円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 4.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.54カラット

ダイヤモンドがぎっしり、太めの作りです。
女性は、ピンキーリングとしてではなく着用した方が自然な感じがしますね!
結婚式など、ここぞという場で、華やかな服装に合わせるとより一層身につけた人を輝かせてくれそうです。

公式HPの商品ページはこちら!

深澤辰哉着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
特に深澤辰哉が着用しているジュエリーはどれも80万円超え。
勢いで購入できるお値段ではないですよね?

そこで、深澤辰哉着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
今回は1年中つけやすいネックレスを2つご紹介します。

ティファニーT スマイルペンダント①

ティファニーT スマイルペンダント ローズゴールド(ラージ)
200,200円

  • 18K ローズゴールド
  • チェーンの長さ 約 41~46cmに調整可能

こちらは、2つ目に紹介したスマイルペンダントとサイズは同じで、ダイヤモンドがないシンプルなバージョンです。
シンプルなので、普段使いしやすく、カジュアルな服装にも合わせやすいです。
お値段も本人着用のものと比べると、かなり良心的です!

公式HPの商品ページはこちら!

ティファニーT スマイルペンダント②

ティファニーT スマイルペンダントローズゴールドにダイヤモンドをセッティング(スモール)
418,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンドブリリアントカットダイヤモンドをセッティング
  • サイズ:スモール
  • チェーンの長さ 約 41cm
  • ダイヤモンド 合計0.10カラット

こちらは、2つ目に紹介したスマイルペンダントよりサイズが1つ小さいものになります。
真ん中のモチーフにダイヤモンドが敷き詰められていて、その輝きは素晴らしいです。
女性がつけるには、ラージよりスモールやミニの方が可愛らしさもあって素敵だと思いますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

深澤辰哉着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーT Tワン オープン フープピアス ダイヤモンド 18K ローズゴールド
  • ティファニーT スマイルペンダント ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング(ラージ)
  • ティファニーロック バングル イエローゴールド&ホワイトゴールドにハーフ パヴェダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーT Tワン リング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング、4.5mm

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次