MENU

【保存版】岩本照着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、岩本照着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 岩本照着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

岩本照着用ティファニー1つ目|Tワン フープピアス

ティファニーT Tワン フープピアス イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング
577,500円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • サイズ エクストラスモール
  • ダイヤモンド 合計 0.40カラット

サイズがエクストラスモールと記されているだけあって、華奢な作りのピアスになっています。
公式HPでは女性のモデルさんが着用しており、普段使いできる印象を受けます。

黄みがかった健康的な肌、髪や瞳もブラウンであることが多い、いわゆるイエベの人は、ゴールドのアクセサリーがよく似合いますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

岩本照着用ティファニー2つ目|グラジュエイテッド リンク ネックレス

ティファニーハードウェア グラジュエイテッド リンク ネックレス
2,475,000円

  • 18Kゴールド
  • 長さ約46 cm
  • 快適なフィット感で気軽に着けられるようデザイン

男性が着用しても、なかなかごつめのネックレス。
女性でつけるなら、派手なお顔と美しく肌を見せつつジュエリーが浮かないファッションが要求される難しいアクセサリーといえるでしょう。
これを着けこなせるのは岩本照、かっこいいですね!

公式HPの商品ページはこちら!

岩本照着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル イエローゴールド
990,000円

  • 18K イエローゴールド
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

ティファニーロックバングルの中で一番シンプルなデザインです。
肌なじみが良く、毎日つけても飽きずに身につけられそうですね!

公式HPの商品ページはこちら!

岩本照着用ティファニー4つ目|ティファニーT Tワンリング

ティファニーT Tワンリング イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング、幅 4.5mm
671,000円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 4.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.21カラット

4.5mm幅のリングなので、存在感があります!
女性がつけるとお出かけやここぞという時につける、ゴージャスな感じになりますね。
個人的には、女性が普段使いするなら、幅2.5mmのものが華奢で可愛いかなと思います。

公式HPの商品ページはこちら!

岩本照着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
特に岩本照が着用しているジュエリーはどれも50万円超え。
勢いで購入できるお値段ではないですよね?

そこで、岩本照着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
今回は1年中つけやすいリングを2つご紹介します。

ティファニーT Tワンリング①

ティファニーT Tワンリング イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング、幅 2.5mm
313,500円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 2.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.08カラット

こちらは、4つ目で紹介したリングの2.5mmバージョンです。
ダイヤモンドもキラキラしていて美しいですし、かつ華奢な作りで女性らしさを演出してくれます。

これは私の経験なのですが、ゴールドのアクセサリーはつける人の指の太さや長さに合ったものを選ばないと、いやらしい感じになってしまいます。
華奢なものであれば、可愛い印象にまとまるので、おすすめです!

公式HPの商品ページはこちら!

ティファニーT Tワンリング②

ティファニーT Tワンリングイエローゴールド、幅 2.5mm
170,500円

  • 18K イエローゴールド
  • 幅 2.5mm

こちらは、本当にシンプルにダイヤモンドなしのリングです。
岩本照と同じ4.5mm幅でダイヤモンドなしにすると、日本人だと年齢の高い女性がつけるような印象を受けます。
シンプルでも2.5mm幅のものを選んだ方が、可愛らしくゴールドのアクセサリーを身につけられると思い、こちらをおすすめすることにしました!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

岩本照着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーT Tワン フープピアス イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーハードウェア グラジュエイテッド リンク ネックレス
  • ティファニーロック バングル イエローゴールド
  • ティファニーT Tワンリング イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング、幅 4.5mm

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次