MENU

【保存版】ラウール着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、ラウール着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • ラウール着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

ラウール着用ティファニー1つ目|T ワン オープン フープ ピアス

ティファニー T T ワン オープン フープ ピアス ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング
1,408,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.48カラット

隅々までダイアモンドが敷き詰められためちゃくちゃ豪華なフープピアスです。
ラウールは顔の作りが派手だし、身長も高いので、存在感抜群のピアスに全く負けてない!
19歳でこのジュエリーを魅力的に見せつつ、自分自身もカッコいいラウール、さすがです。

公式HPでは、女性のモデルさんがつけています。
このピアスをつけると、顔まわりをかなり華やかにしてくれるのではないでしょうか。

公式HPの商品ページはこちら!

ラウール着用ティファニー2つ目|エクストララージ スマイルペンダント

ティファニーT エクストララージ スマイルペンダント
1,507,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • チェーンの長さ 約41~46cmで調整可能
  • ダイヤモンド 合計 0.90カラット

スマイルペンダントにはミニ、スモール、ミディアム、ラージ、エクストララージというサイズ展開があります。
さらに、ダイアモンドのあるなしも選ぶことができるようになっています。

ラウールがつけているものは、最大サイズで、ダイアモンドが散りばめられているので、一番高価なスマイルペンダントということですね!
個人的には女性がつけるには、年齢にもよりますがスモールサイズくらいが使い勝手が良いと思います。

公式HPの商品ページはこちら!

ラウール着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル①

ティファニーロック バングル イエローゴールド & ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
2,035,000円

  • 18K イエローゴールド & 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.20カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

パッと見、このバングルは太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです!
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれます。
こちらのバングルはイエローゴールドとホワイトゴールドのコントラストが素敵ですね。

公式HPの商品ページはこちら!

ラウール着用ティファニー4つ目|ティファニーロック バングル②

ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにフル パヴェ ダイヤモンドをセッティング
5,115,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 4.99カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

ティファニーロックは、ブレスレットの新作コレクションで、誰もが自分のスタイル、ルールなく、身に着けられるデザインになっています。

その中でもひと際目を引くのが、ラウールがつけているこちらのバングルです。
ぐるりと一周ダイアモンドがぎっしり
お値段もとんでもないことになっています。
一度間近で見てみたいものですね。

公式HPの商品ページはこちら!

ラウール着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
特にラウールが着用しているジュエリーはどれも100万円超え。
勢いで購入できる値段ではないですよね?

そこで、ラウール着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
なので、今回は1年中つけやすいシンプルなネックレスを2つご紹介します。

スマイルペンダント(ラージ)

ティファニーT スマイル(ラージ)ペンダント
215,600円

  • 18K ホワイトゴールド
  • 長さ 約 41~46cmで調整可能

こちらは、ラウールが着用しているサイズの1つ小さいものになります。
ダイアモンドがついていないシンプルなタイプになっています。
何もついていないシンプルなタイプであれば、ラージくらいの大きさがあっても存在感があり、素敵だと思います。

小さいサイズのものは、若いうちは可愛いけれど、年齢を追っていくとある程度の大きさがあった方が映えますよ。
ティファニーはこれからもずっと一流ブランドでしょうから、せっかくなら長く使用したいですよね!

公式HPの商品ページはこちら!

スマイルペンダント ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング(スモール)

スマイルペンダント ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング(スモール)
440,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • サイズ スモール
  • チェーンの長さ 約 41cm
  • ダイヤモンド 合計 0.10カラット

こちらは、真ん中のモチーフにダイヤモンドが敷き詰められているものになります。
これだけ輝きがあると、サイズは自分の雰囲気に合ったものでいいと思います。
ダイヤモンドの輝きは素晴らしいもので、気分は爆上がりですよね!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

ラウール着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニー T T ワン オープン フープ ピアス ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーT エクストララージ スマイルペンダント
  • ティファニーロック バングル イエローゴールド & ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにフル パヴェ ダイヤモンドをセッティング

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次