MENU

【保存版】向井康二着用のティファニー5つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、向井康二着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 向井康二着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

向井康二着用ティファニー1つ目|ティファニーノット ペンダント

ティファニーノット ペンダント イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング
671,000円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.25カラット
  • チェーンの長さ 約 38.1〜43.2cmに調節可能

ティファニー ノットの特徴的なモチーフである絡み合う部分は、人々を結びつける絆の力を象徴しているそうです。
Snow Manは人と人を結び付けていくような力強いグループですから、ぴったりですね!

チェーンの長さを5cmも調節可能なので、胸元が開いたシャツでも、ハイネックのセーターでも合わせられます。

公式HPの商品ページはこちら!

向井康二着用ティファニー2つ目|ダブル ロウ ヒンジ バングル

ティファニーノット ダブル ロウ ヒンジ バングル
3,575,000円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 2.05カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 6約 15.9cm
  • モチーフ部分に隠れた留め金あり
  • ノットの端部分を押し下げながら回転させてブレスレットを開ける

こちら、お値段が300万円ということからも分かるように、ダイヤモンドがたくさんたくさん敷き詰められております。
ここぞという時に身に着けるアクセサリーですね。
結婚式に参列し、ドレスアップした際につけたら、ひと際目を引くでしょうね!

公式HPの商品ページはこちら!

向井康二着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル①

ティファニーロック バングル イエローゴールド
990,000円

  • 18K イエローゴールド
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

ティファニーロックバングルの中で一番シンプルなデザインです。
毎日つけても飽きずに身につけられますね!

パッと見、太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです。
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれますよ。

公式HPの商品ページはこちら!

向井康二着用ティファニー4つ目|ティファニーロック バングル②

ティファニーロック バングル イエローゴールドにダイヤモンドのアクセント
1,430,000円

  • 18K イエローゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.31カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

このバングルは、太い部分にダイヤモンドが等間隔でセッティングされています。
3つ目と同様、シンプルなデザインなので、年を取っても長く着用できるでしょう!

公式HPの商品ページはこちら!

向井康二着用ティファニー5つ目|ダブル ロウ リング

ティファニーノット ダブル ロウ リング イエローゴールド
341,000円

  • 18K イエローゴールド

男性が中指に着用しても存在感がある太めの作りになっています。
指の太さや、年齢などを考えて、選ぶのもよいと思います。
また、黄みがかった健康的な肌で、髪や瞳もブラウンであることが多い、いわゆるイエベの人は、ゴールドのアクセサリーがよく似合いますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

向井康二着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
勢いで購入できるお値段ではないですよね?

そこで、向井康二着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
今回は1年中つけやすいネックレスとリングを1つずつご紹介します。

ティファニーノット ペンダント

ティファニーノット ペンダント イエローゴールド
341,000円

  • 18K イエローゴールド
  • チェーンの長さを約 38.1〜43.2cmに調節可能

こちらは、1つ目に紹介したネックレスのダイヤモンドがないシンプルなタイプです。
普段使いするには、こちらの方が着用しやすいですよね。
公式HPで女性のモデルさんがつけているのを拝見して、モチーフがとても可愛らしいなと思いました!

公式HPの商品ページはこちら!

ティファニーノット リング

ティファニーノット リング イエローゴールド
163,900円

  • 18K イエローゴールド

5つ目に紹介したリングと同じコレクションの華奢なバージョンです。
女性が毎日着用することを考えると、こちらのリングはシンプルであまり主張がないので、使いやすいと思います。
ただ、年齢が高い方には少し華奢過ぎるので、店頭で一度着けてみて自分の指に合ったものを選ぶといいですよ!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

向井康二着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーノット ペンダント イエローゴールドにダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーノット ダブル ロウ ヒンジ バングル
  • ティファニーロック バングル イエローゴールド
  • ティファニーロック バングル イエローゴールドにダイヤモンドのアクセント
  • ティファニーノット ダブル ロウ リング イエローゴールド

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次