MENU

【保存版】佐久間大介着用のティファニー5つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、佐久間大介着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 佐久間大介着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

佐久間大介着用ティファニー1つ目|ダブルリンクペンダント

ティファニーハードウェア ダブルリンクペンダント パヴェ ダイヤモンド 18K ローズゴールド
1,705,000円

  • 18K ローズゴールドにパヴェ ダイヤモンドをセッティング
  • チェーンの長さ 約 41cm
  • ダイヤモンド 合計 0.74カラット
  • つけ心地が良く気軽に身につけられるようデザイン

ローズゴールドという可愛らしいカラーに対して、モチーフやチェーン部分が2重になっている部分が力強さを感じさせてくれるアクセサリーだと思います。

佐久間大介さんは「ティファニーのローズゴールドに出会ってからゴールドが大好きになりました。」とお話しされています。
シルバー系しかつけたことのない方も、挑戦してみるといいですよ!

公式HPの商品ページはこちら!

佐久間大介着用ティファニー2つ目|ラージ リンク ブレスレット

ティファニーハードウェア ラージ リンク ブレスレット
3,410,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • サイズ ミディアム
  • 長さ 約 20cm
  • ダイヤモンド 合計 1.70カラット
  • 快適に気軽に着けられるようなデザイン

バングルと見比べてみると分かりますが、結構ごつめの作りになっています。
ダイヤモンドも惜しみなく埋め込まれていて、お値段もお高め。
お化粧やファッションが派手めな方にすごく似合うと思いますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

佐久間大介着用ティファニー3つ目|ティファニーロック バングル①

ティファニーロック バングル ローズゴールド & ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
2,035,000円

  • 18K ローズゴールド & 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.20カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

パッと見、太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです!
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれます。

こちらのバングルはローズゴールドとホワイトゴールドのコントラストが可愛らしいです。
ホワイトゴールドの部分にダイヤモンドが敷き詰められており、あらゆる方向からの光に対して、輝きを放ってくれます。

公式HPの商品ページはこちら!

佐久間大介着用ティファニー4つ目|ティファニーロック バングル②

ティファニーロック バングル ローズゴールドにダイヤモンドのアクセント
 1,430,000円

  • 18K ローズゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 0.31カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

こちらのバングルは、太い部分にダイヤモンドが等間隔でセッティングされています。
ローズゴールドとダイヤモンドのコントラストが印象的です。
シンプルなデザインなので、年を取っても長く着用できるでしょうね!

公式HPの商品ページはこちら!

佐久間大介着用ティファニー5つ目|ティファニー T ワイヤー リング

ティファニー T ワイヤー リング 18K ローズゴールド
170,500円

  • 18K ローズゴールド

すごくシンプルで華奢な作りになっているので、とても女性らしいアクセサリーといえるでしょう。
公式HPでは、女性のモデルさんが着用しており、人差し指や薬指につけています。
どんな服装にも合わせやすく、お値段も手を出しやすいものになっています。
お揃いを購入するならこれかな!?

公式HPの商品ページはこちら!

佐久間大介着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。
5つ目に紹介したリングが購入しやすいし、普段使いできそうなので、一番のおすすめです!

ブレスレットも佐久間大介着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみましたので、ご紹介します。

ティファニーハードウェア マイクロリンク ブレスレット

ティファニーハードウェア マイクロリンク ブレスレット
440,000円

  • 18Kローズゴールド
  • サイズ ミディアム
  • 長さ 約 18cm
  • 快適に気軽に着けられるようなデザイン

2つ目に紹介したブレスレットのかなり細目のタイプです。
大きく主張してこないアクセサリーなので、毎日着用することができますよ!

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

佐久間大介着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニーハードウェア ダブルリンクペンダント パヴェ ダイヤモンド 18K ローズゴールド
  • ティファニーハードウェア ラージ リンク ブレスレット
  • ティファニーロック バングル ローズゴールド&ホワイトゴールドにハーフ パヴェダイヤモンドをセッティング
  • ティファニーロック バングル ローズゴールドにダイヤモンドのアクセント
  • ティファニー T ワイヤー リング 18K ローズゴールド

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分を上げていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次