MENU

【保存版】目黒蓮着用のティファニー4つはこれ!

Snow Manの9人がティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!
ティファニー×Snow Manのスペシャルムービーが色気爆発でめちゃくちゃカッコいいですよね。
今回は、目黒蓮着用のティファニージュエリーに注目したいと思います。

この記事で分かることは

  • 目黒蓮着用のティファニージュエリーについて
  • 自分が購入するならコレだ!!

です。ぜひ最後までお読みください。

目次

目黒蓮着用ティファニー1つ目|グラジュエイテッド ネックレス

ティファニービクトリア グラジュエイテッド ネックレス
10,285,000円

  • プラチナにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドとマーキスシェイプ ダイヤモンドをセットしたグラジュエイテッド ネックレス
  • 長さ 約41cm
  • ラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド 合計 10.18カラット
  • マーキスシェイプ ダイヤモンド 合計 0.21カラット

公式HPでは、女性のモデルさんがつけているこちらのネックレス。
ダイヤモンドの輝きがすごい!!
これは式やかしこまった場など、ここぞという時のアクセサリーですね。

公式HPの商品ページはこちら!

目黒蓮着用ティファニー2つ目|ティファニーT Tワンリング①

ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング 幅 4.5mm
1,072,500円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 4.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.54カラット

ダイヤモンドがぎっしり、太めの作りです。
一つ目のネックレスと同じように、ここぞという時につけるアクセサリーですね。
普段の洋服につけると浮いてしまいそうな気がします。
結婚式や入学式など、華やかな服装に合わせるとより一層身につけた人を輝かせてくれそうです。

公式HPの商品ページはこちら!

目黒蓮着用ティファニー3つ目|ティファニーT Tワンリング②

ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング 幅 2.5mm
324,500円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • 幅 2.5mm
  • ダイヤモンド 合計 0.08カラット

こちらのリングは華奢な作りになっています。
今回着用しているジュエリーの中で、見た目的にも、お値段的にも一番女性が使いやすいものと言えるでしょう。
どんな服装にも違和感なくつけられそうです。
せっかく買うなら毎日身につけたいですもんね。
Twitterでは、もう購入したなんて人もいましたよ!素敵です!

公式HPの商品ページはこちら!

目黒蓮着用ティファニー4つ目|ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング
2,090,000円

  • 18K ホワイトゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング
  • ダイヤモンド 合計 1.20カラット
  • サイズ ミディアム
  • 内周 約 15.9cm
  • 開閉部分が見えないデザイン

パッと見、このバングルは太いつくりなのかなと思ってしまいますが、そんなことないです!
結構細目にできていて、女性がつけても腕を美しく見せてくれます。
そしてダイヤモンドが本当に綺麗です。

公式HPの商品ページはこちら!

目黒蓮着用ティファニー買いたい!買えない!のでこちらはどうですか?

せっかくアンバサダーになったのだから、お揃いのジュエリーを身に付けたい!
そう思うのが、ファンの心です。

でも、ティファニー…高い…そう感じた方がほとんどではないでしょうか。
そこで、目黒蓮着用のジュエリーと同じコレクションでティファニーの中でも手が出せそうな気がするものを、完全な主観でピックアップしてみました!
ネックレスとバングルは…同じコレクションのシンプルなものでも高かったです。涙
なので、今回は1年中つけやすいシンプルなリングをご紹介します。

ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールド、幅 2.5mm

ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールド、幅 2.5mm
178,200円

  • 18K ホワイトゴールド
  • 幅 2.5mm

こちらは、3つ目で紹介したリングのダイヤモンドがないシンプルなバージョンになります。
シンプルなので、お値段も抑えられるし、気兼ねなく毎日着用できそうです!
目黒蓮さんは小指につけていましたが、女性の方は中指や薬指あたりにつけるとバランスがいいですね。

公式HPの商品ページはこちら!

まとめ

目黒蓮着用のティファニージュエリーをまとめると

  • ティファニービクトリア グラジュエイテッド ネックレス
  • ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング 幅 4.5mm
  • ティファニーT Tワンリング ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティング 幅 2.5mm
  • ティファニーロック バングル ホワイトゴールドにハーフ パヴェ ダイヤモンドをセッティング

でした!めちゃくちゃ素敵なジュエリーでしたが、お値段もすごかったです。
新品にこだわらなければ、メルカリなどで探してみるのもいいかもしれません。
同じもの、もしくは近いものを身につけて気分をあげたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次